正月太りしてる場合やないで

こんばんは〜!

お久しぶりのSASAKIです( *´艸`)

めっちゃサボってましたごめんなさいい

クリスマスは皆さん楽しめましたか〜〜〜?

わたしはえぐっちゃんとコスプレなんかしちゃって・・・

浮かれましたよ(30歳)

 

この写真ほんとは顔も見せたい

リングライト使ってめちゃ盛ってるんですもん。

こんな感じ→v

 

常にチャット中はリングライトあるので

おめめキラキラ。めっちゃ可愛く映ります。きゃわきゃわ

現実でもずっとライト当たっててくれないかな〜っていつも思っています

誰か私の前でずっとリングライト持って歩いて欲しいです

付き人でも募集してみようかな(鬼畜)

 

あとは山田ちゃんがパリピーなお酒を持ってきてくれたので

(これ知ってる?飲みながら二色混ざるお酒)

女の子とみんなでメリクリ(乾杯)〜〜〜☆しちゃいましたε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙

お仕事中だから秘密にしててね!!!!

 

さてさて(σ´・ω・)

今年ももう年末ですが

実家帰る派ですか?

それとも稼ぐ派ですか?(笑)

 

年末年始は実はチャット業界では稼ぎ時なんです。

意外と暇してるユーザー様が多いんですわ_:(´ཀ`」 ∠):

こりゃ、家で餅食べてる場合じゃないわってなりますよ

お餅食べて正月太りするくらいなら

稼いで初売りでฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ爆買いฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅしちゃいましょ〜〜〜〜〜

 

みんな幸せになぁれ♬
∧,_,∧
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
し’´J  *・ °”

 

ほなまたなっ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です