春が好きでも夏も好き。いや秋も好き

こんにちは〜

お久しぶりの佐々木です♡

更新頻度が低すぎてもう忘れられているのではないかという不安に駆られますが、

元気です。笑

そういえば最近、管理の江口さんと海の中道のネモフィラを見にいきました〜🌸

めっちゃ綺麗でした〜〜〜〜〜!

ただただ大はしゃぎ・・・笑

なんということでしょう。

本当に大はしゃぎです。笑

とにかくめっちゃ楽しかったです〜!!

やっぱりお昼に自然光浴びるのっていいですよね★ミ

★THE 光合成★

こんなにはしゃいでるやついないんじゃないかっていうレベルでうるさかったです((江口が))

あとでキレられそうなのでこの辺にしておきます〜/////

チャットキューブでは、毎年みんなで海に行ったり、お花見したりアクティブ〜〜〜なイベントも行っています♪

参加自由!参加費無料!基本、食べ放題!飲み放題!!!

こんな事務所は他にはないと思うなぁ〜(笑)

っていうくらいみんなでわいわい楽しくチャットレディしています♪

お仲間いつでもカモンだよ〜〜〜!

ではまたノシ

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です