サンタさんきたっ⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾!!!

 

 

CHATCUBEで唯一の非リア充こと、EGUCHIでっす

(僻みじゃないもんっ! 笑)

寒さがぐぐぐ〜〜っと増してきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜!?

 

今日はス イですね(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)むふぁ

今年はメリーサミシミマスのEGUCHIなので、当然プレゼントもないだろう・・・

とかしょげてたのですが、私にもサンタさんいました!!来ました!!!

BOSSサンタ!!!からの!!!

 

ダイソンhot & cool様✨

\(^^)/かっこいいフォルムーーーー\(^^)/

なんだ事務所用じゃん、とか言わないで。笑

天神の事務所についてるエアコン、

つけるとほかほかしすぎて暑いし、でも消すとすごく寒いんですよう、、、、( ;  ; )

 

基本的にEGUCHIはスカートが多いので、足元めちゃめちゃ寒かったのですが、

このダイソンhot & cool様めっちゃくちゃ優秀!!

首振り機能もあって、暑すぎず、寒すぎず、部屋中の空気まで清浄してくれるんです!!!!

 

なんなんだ理想の彼氏じゃん付き合ってくださいレベル、、、(:o」∠)_

スマホ操作もできルンです!(写ルンです風に)

ドヤ顔で謎の2ショット( ˘-˘)˘-˘)

 

BOSSサンタさん、ありがとうございますっ!!!!

これで快適に生きていけます。。。

EGUCHIのおうちにももう一台届けてくだs…(っ・д・)三⊃)゚3゚)’∴:. グファ

 

さあ、 クリスマス・年末年始は稼ぎどきっ♪

EGUCHIもYAMADAさんと同じくクリスマスチャットしようかな〜と思ってますムフ。

愉快なスタッフが待っておりまーす+*

http://chatlady-fukuoka.com/http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です