【 RちゃんHAPPY BIRTHDAY !!!♡】

 

 

 

こんにちは♪

本日も元気に天神店におりますっ!EGUCHIです♪♪♪

今回はとっても嬉しいお話〜!(^o^)!

先日Rちゃんが誕生日だったので

管理スタッフみんなからバッグのプレゼントを✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

 

 

カジュアルな洋服とも合うような可愛い青色+*.

 

 

喜び方が可愛すぎんかっ////

プレゼントしてよかったあって思いました☆

 

 

去年はボディケアグッズをプレゼントしたんだったけなぁσ(・ω・*)…

1年って経つの早すぎてオドロキ、、、₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

チャットでは*+BDイベント+*を開催して、

たくさんのお客さんにお祝いしてもらっておりました♪

改めて、Rちゃん誕生日おめでとうっ✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

素敵な1年になりますように

 

 

チャットキューブでわいわい楽しいこと一緒にしませんかっ?☆

happyになるお手伝いをさせてください♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

では、またね〜〜んっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です