Christmas Gifts ★

 

こんにちは〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

YAMADAです★

今日はクリスマスイブー!!!

はい。うん、、、前回のBLOGでも話しましたが、、、

今日も、明日も仕事です!!!!!!!!

クリスマスは、チャットのイベントもあるし稼ぎどきなので

自ら喜んで?仕事です( ̄∀ ̄)

出勤する女の子も多いし、私もチャットしようかなあと

考え中で一応お部屋も確保しております♬笑

そんなYAMADAですが、、、

自分へのささやかですがクリスマスプレゼントGETしました〜★

JO MALONE LONDON

去年の自分へのクリスマスプレゼントジョーマローンでした

だいすきジョマ様

ジョーマローンのコロンは香水より軽くてフワッとした香りで

とおおおおおおっても幸せな気持ちになれます╰(*´︶`*)╯♡

種類がめっちゃくちゃ多くて、どれも良くて選べない、、、ってなったよね><

今回はアールグレー&キューカンバーっていう香りをチョイス!

 

買ってよかった、、、

もうみんなに嗅いでほしい!笑

いい香り漂わせながら今日はお仕事してるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女の子たちはどんなプレゼントもらったのかクリスマス終わったら

みんなに一斉調査しよーっと!

非リアの子でもチャットキューブでみんな稼いでるから自分でいいもの買ってる説あるよね。。。笑

(((私は今年もジョマのコロンで大満足やあああああ♫)))

ほしいものになかなか手が出せないそこのあなた!!!!!!!!

チャットキューブでさくっと稼いでさくっと手に入れちゃいませんか?

短期でも大歓迎ですよっ!!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です