♯ 旅行っってスバラスィ 🤎

 

こんにちは〜〜〜!!!

 

 

やまだですっ🤎!

 

前回椎木ちゃんも書いてましたが、海外旅行に行ってきましたよ〜!

 

山田はもともと海外旅行がダイスキで今回みんなで行けてとっても嬉しかったです💗

 

 

次はどこいこっかな〜〜〜〜?!

バリとかセブとかリゾート地に行きたいな〜〜〜〜っとも思いつつ

アメリカにも行ってみたい☺️!!

 

 

てなわけで、、、いっぱいチャットしてお金貯めるしかないですね🤗

 

 

 

 

海外から帰ってすぐ家族旅行に行ってきました!

温泉♨️です!!!

貸し切りもあって、一人でゆっくり入ったり、おばあちゃんと一緒に入ったりとても気持ちよくて最高でした*

次の日は、初の九重大吊橋に行きましたが、、、ビビリの山田は死にかけましたwwwww

もう行きません。w

 

 

そしてその1週間後弾丸で大阪へ!

友達が住んでいるのでとってもおいしいご飯屋さんに連れてってもらいました!

 

 

 

友達が結婚したのでお祝いにご馳走🤎

お祝いできてなかったので・・・

6件ほどハシゴ酒しましたwww

しっかりたこ焼きも食べて。

大阪の〆と言えばかすうどん!

 

 

しっかり食べて翌日の朝福岡に戻ってきました♪

 

 

大大大満喫!!!

 

 

以上飯テロでしたっ!!

そして絶賛春休み中の大学生たちがいろんなところに旅行に行っていて

 

お土産パラダイスなチャットキューブ !!

 

みんなたくさん稼いで

好きなだけ旅行行ってるよ〜〜〜!

 

 

遊ぶためにはサクサクっとチャットで稼ぐのがおすすめです!!w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です