キラキラネイル〜★ミ

 

こんばんはぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山田です★ミ

山田は元ジャニヲタなのですが。。。

ジャニヲタ時代の友人の結婚式にお呼ばれしたので

いってきましたーーーーーー!

もうね、結婚式の音楽がほぼほぼジャニーズ

山田のテンションは最高潮で楽しすぎる結婚式でした><

山田も結婚式でいっぱい流そうと思いました、、、

貰ってくれる相手がいればの話だけどねえええ。。。

ってことで結婚式のためにネイルも変えましたよん!!!

 

白ベースでキラキラに^^

ラキラのパウダーもかけてもらってめちゃかわあああああああああ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ドレスは黒にしたのでシックなヤマダになりました♬

でねええええ、

かわいいネイルのゆるぶろ書こうと言ってたら

私の載せんでいい?って横からえぐっちゃんの手が伸びてきましたわwww

なので載せますねw

え、かわいい。。。

え、私のより結婚式っぽい、、、w

ってなりましたわw

うん。。。

結婚資金貯めよう。。。

チャットしよう。。。

結婚資金貯めたい人もチャットキューブで待ってるね♪(´ε` )

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です