♯CHAT CUBEのSNS事情

 

 

こんにちは( ´ ▽ ` )

YAMADAです♪

毎週末あたりに更新されているこのブログですが・・・

山田は明日から旅に出るので本日更新しちゃいます( ´ ▽ ` )

逆に次の更新が間あいちゃうけど、待っててくださいねえ〜💗

 

旅行のためにお洋服買ったり準備もワクワクしております・・・

今日寝れるかなあ?;;

((子供みたいに楽しみの前に寝れなくなるタイプ))

 

 

それでは本題っ!!!!!

 

チャットキューブのSNSみなさんどれだけ知ってますか?

 

Twitter、Instagram、TikTokの他にFacebookもあったり〜〜〜★

 

Twitterは毎日管理スタッフの日常をツイートしてます!

 

最近は女の子たちからの差し入れやお土産も多く、その写真を載せたり、お部屋の空き状況など更新してます!

ちなみに山田はTwitter担当♪

毎月チャットキューブの稼げる教科書の情報もTwitterにて更新中です😄

 

 

Instagramはほぼ毎日ストーリーを更新しています!

お部屋の雰囲気とか一番わかるのはストーリーかなっ☺️

こんな感じっ😉!

投稿はこのゆるぶろの写真等を更新中〜〜〜〜〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

チェケラ〜〜〜〜〜っ!

 

 

最近はTikTokも始めて、

椎木ちゃんが投稿頑張ってくれてます٩( ᐛ )و

こないだ椎木ちゃんと衣装チェンジする動画撮ったんです〜!

編集してくれてるところなのでぜひっお楽しみにぃ〜♪

 

っとこんな感じでSNSの投稿もしておりますのでチェケラしてください☆*:.。. o

 

最新情報はtwitter、Instagramのストーリーからお願いします😄

 

一緒に稼いで楽しい日々を過ごしていきましょう〜〜〜〜〜〜♪

チャットキューブへの応募はこちらから☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です