推し活キロク★ミ

 

こんにちは〜〜〜〜〜!

まだまだ寒いけど早く春服が着たいYAMADAです★ミ

 

 

最近大ハマりしているドラマがあるんですが、

みなさんドラマって見ますか?

山田はミステリーとかサスペンス系、刑事物しかほとんど見ません・・・☺️

(推しが出てればなんでも見ます。)

恋愛ものは歳を取れば取るほど、ドロドロ系が好きです。笑

 

 

てことで山田が大ハマりしてるドラマは

もうね、面白いし毎週土曜日が楽しみ!!!!!!!!!

 

鬼の正体が今日の放送でわかるらしい・・・

 

青鬼はもうバレバレですね。

 

 

ハマったドラマがあると1週間すぎるのが早く感じませんか?(共感求ム)

迷ってる人は是非見てみてください。笑

TVerで見れます。笑

 

 

 

ってことでタイトルにもあるとおり推し活についてっ

山田は年末年始、推し活で大忙しでした〜〜!

 

まずライブのために美容室、まつエク、ネイルなどなど、推しに会うための準備が忙しい!💗

幸せすぎる忙しさ。笑

 

 

まずは名古屋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

名古屋らしい食べ物は食べず。ただただコンサートを楽しみました😃

遠征はご当地の食べ物が楽しみだったりするんだけどな〜〜。

 

 

 

次は大阪!!!!!!!!!!!!!!!

大阪も弾丸。コンサート3日前に行くことを決め、急いで新幹線の予約。

急遽だったので一人でしたが、チャットキューブのNちゃんも一人で行くとのことで

現地で合流して少し一緒に会えました〜〜〜〜〜( ´ ▽ ` )❤️

大阪も弾丸すぎてたこ焼き食べてない;;w

遠征はご当地の食べ物が楽しみだったりするんだけどな〜〜。(2回め)

 

 

 

ラストは福岡〜〜〜〜〜〜〜!!

友達いないので佐々木姐さんが一緒に行ってくれましたあああああ!

佐々木姐さんも楽しんでくれて嬉しい。ハマってください。。。w

 

 

 

そして半月でたくさん稼いだAちゃんも推し活で全国飛んでるそう〜〜〜!

す、す、すごいよね?

 

チャット頑張ったら推し活めっちゃできる!!!!!!!!!!!

 

最近チャットキューブ には山田と同じジャニヲタさんが多くて嬉しい😊

 

 

 

本当推し活お金かかるよね・・・

チャットキューブ にくればそんな悩みも解決できちゃったりするかも?!

 

 

 

興味湧いたでしょ〜〜〜?

 

 

推し活したいなら、効率よく稼げるチャットキューブに行くしかなくない?笑

 

 

ってことで応募待ってます😂💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です