髪は女の命!

 

こんにちは(・∀・)

めっきり寒くなってきました〜

ダウンが手放せないやまだです★ミ

みなさんヘアアイロンって毎日使います??

女の子の必需品ですよねっ(*゚▽゚*)

そうー! chat cube にも

アイロン常備してますこちら↓↓

カールストレートどっちにもなるアイロンです♪

これがまあー優秀なんです!!!

わたしの癖毛がさらさらになったり

ゆるふわになったり自由自在です(^_−)−☆

どっちにするか迷っちゃうなあああああ

しかもっっプチプラ!!!!!

アイロンうまく使えないぃぃって方は

私達が技を伝授します★ミ

お任せくださいっ!

そしてわたしの必需品はこちら

プロミルオイル〜!

オイルはつけすぎるとベタついちゃうから

気をつけないといけないんだあ、、、

わたしの髪は乾燥毛なので

アイロンのあとこちらで艶をだしますっ^ ^

ツヤはチャットに必要不可欠ですよぉ(゚∀゚)

きれいなツヤ髪ゲットアイロンテクを習いたかったら

ぜひchat cubeでおまちしてます♡

 

 

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です