プチ贅沢旅☆inふっくおか!

 

どうも(`・ω´・)+!

 

大変長らくお待たせいたしました〜(`ー´) ドヤッ!

大変長らくブログサボっておりました〜(`ー´〃) ドヤッ!

改めまして〜(`・v・´) ドヤッ!

木村です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

いやいやブログ書かなきゃな〜なんて思いながら

美味しい食べ物ばっかり食べてたら

あっという間に1ヶ月近く経過しててびっくり( *´ސު`*)おい

月日が経つのってこんなに早かったかしら( ´・ω・`)ぽぬ?

 

最近NEWメンバー(と言っても2ヶ月以上前)のやまだーぬがたくさん

ゆるブロ更新してくれてて嬉しい限りです〜(*´д`*)さぁんくす

 

 

 

最近の木村は何をして過ごしているかと言いますと。。。

 

 

 

じゃんっ

 

相変わらずいいもの食べてますo(○`ω´○)9うまおうまお〜!

 

実はこの前チャットキューブの管理メンバー4人でまたまた旅行に行ってきました♪

旅行といっても今回は県外とかではなく

福岡(しかも市内)にプチっと1泊しただけです〜(。`Д´。)

 

せっかくごーとぅーも使えるということで

ちょっぴり贅沢なホテルに仕事終わりに1泊してきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

宿泊費が安くなるのはもちろん、いまって共通クーポンとかいう

すばらしく素敵な割引券までもらえちゃうから

夜ご飯も少しリッチに近くのイタリアンでコース料理( ・´ω`・ )ぐへへ

これはお魚料理です♪

魚もこんなにお洒落な野菜達にかこまれて白いプレートに並べられて幸せだろう。。。

 

そしてデザートもどーんっ

 

ああああああああ

尊いよティラミスぅぅぅq(´・ω・`)p

なんておいしいんだてぃらみすぅ・・・q(´・ω・`)p

こんなに小さくカットして提供しなくてもいいんだよ料理長・・・q(´・ω・`)p

木村はもっと巨大なティラミスを食べたいよ・・・q(´・ω・`)p

 

とにかく幸せいっぱいな夜ご飯でした〜〜〜(*´ω`*)

 

お部屋もすんごい綺麗で眺めも良くて最高でしたよ☆

ベッドの間に入りたがる佐々木ぱいせん☆

おんなじお部屋だったので2人でおおはしゃぎしました〜(=^・ω・^)

しかも洗面所まですんごい綺麗でテンアゲ!どどՌ( ⁼̴̀Д⁼̴́)Ԓどど

お部屋のお風呂もきれいだったけど

大浴場もあったので木村はそちらにダイブさせていただきました〜(*´﹃`*)たぷん

あああああ幸せだった!

こんな素敵なホテルが福岡にあるなんて幸せのかたまり(*´ω`)

 

普段泊まるにはちょい高いけど

ごーとぅーあるうちはお安く泊まれるから

絶対また行く!と心に誓った木村でしたʕ•̀ω•́ʔ✧

 

ではでは!

またブログ書きますね〜んっ

(みんなが忘れかけた頃にきっと現れます☆)

 

こんな楽しいエンジョイライフが遅れるのは

チャットキューブだけ(´。✪ω✪。`)きらん

(最後宣伝っぽくなったな・・・笑)

 

まったね〜(*´ω`)ノシ

 

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です