\(^^)/深夜のお菓子パーチー\(^^)/

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

こちらEGUCHIです〜!

ただいま午前5時17分

深夜?早朝?の大橋店からお送りしております(^○^)

 

今日は深夜組の女の子で大橋店が満室だったので

頑張っている女の子たちに〈 あま〜〜い差し入れ 〉を♪

 

まだ他にもお菓子あったんだけど食べちゃったごめん(小声)

深夜のお菓子ってなんだか悪いことした気分になるけど

とっても 魅 惑 的 ですよね。。。///

ガールズトークも盛り上がりまくり〜〜女の子幸せ〜〜。。

みんなでワイワイできて、とっても楽しい夜になりました〜っ\(^^)/ウフ

 

 

喜んでいる女の子たちかわよい。

とっても可愛い。おじさん嬉しい(艸∀`〃)

 

 

事務所には小分けのお菓子も常備してあるので

糖分補給の時に自由にどうぞスタイルです♪

 

もちろんおねだりされちゃったら….

EGUCHIおじさんがあげちゃう〜〜ぐへ(※性別はです)

 

CHATCUBEで楽しくガールズトークしましょっヾ(*´∀`*)ノ

うぇるかむですっ

 

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です