お洋服がたくさんある幸せな悩み、、*

こんにちは!江口です(^^)

暑さにやられておかしくなってきてますが、

みなさんお元気でしょうか?

西島さんの記事を読んだ方は知っていると思われますが、

最近続々と新しいお洋服が事務所に仲間入りしてます♪

とーーーっっても可愛いし全部着たいっ\(^^)/

1ヶ月に1着ずつ着たとしても余裕で着れない服が出るくらい・・・

そんな大量のお洋服、今までは

 

アレ着て欲しい〜どこにあるかな〜

 

ってなってたのですが、

今回タグ分けしてめっちゃわかりやすく!!なりました

 

ちょうどタグわけしてる時に、きゃわいいきゃわいいHちゃんが居合わせたので

Hちゃんにもタグを書いてもらうことに!!!

(他のタグはチャt森田さんに書いてもらいました♪)

 

✏︎作成風景✏︎

とっても器用なHちゃん、趣味はネットサーフィンとコスプレです。

 

完成!

 

ジョジョ立ちドヤ顔でカメラ目線お願い♡って言ったのに

照れ屋さんだからちょこっとしか写ってくれなかったけど、

可愛いニャンコまで書いてくれました〜88888

 

 

と、こんな感じでカテゴリ分けされてスムーズに探すことができます!

めっちゃ洋服あるからとっても助かる!!(><)

 

これから毎日選ぶの楽しくなりそう〜♪

明日は何を着ようかなっ∩^ω^∩

 

どんどん可愛いがパワーアップしているCHATCUBEなのでした*

気になったらお気軽に応募してねん♪待ってまーすヽ(*^ω^*)ノ

* ご応募はこちらから *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です