【最新】CHAT CUBE TOKYO*+

こんにちは〜〜!

最近骨格矯正に12万円注ぎ込んだオンナ、江口です。

果たして三日坊主にならずに通えるかな・・(あと4回)

ーーー

最近の江口といえば、東京に来ております〜〜!

東京!とうきょう!トウキョウ!

都会だよ〜〜!!(田舎者丸出しw)

そんなワクワクな東京。そしてCHATCUBE。

最新のCHATCUBE TOKYOお見せしちゃいまっす〜〜!!

まずは、ルーム!

なんと8月末で全部屋完成しましたっ!いえーい⭐️

ちらっとご紹介します

いやもうディズニーファンタジアか!?と思うくらいお気に入り!!入りたいインしたい空間に滞在したい…

今回のお部屋、というか1部屋1部屋が広いから

ひろ〜くのびのび配信することができます

他にもかわいいお部屋たくさん!

かわいいかっこいい綺麗め落ち着いたルームなど様々あるのできっと

自分好みのお部屋が見つかると思います✨

お次は、、、

お洋服!!

YAMADA姉さんも福岡店でご紹介していましたが、

福岡と一味違う東京です( ̄▽ ̄)へへ

ずっと東海オンエアにハマっているので、オレンジをチョイス〜〜

知っている人ならオレンジは誰担かわかるかな・・?////w

推しがいる人なら全色揃ってるのででお仕事できます✨

オフショル〜〜!かあいい!

どうでもいい情報ですが私はめちゃめちゃな胴長ウェーブ体型なので、

ウエストがスカスカになりがちで洋服にいつも困ります、、、

ですがっ!CHATCUBEではスタイルに合わせてたくさんのサイズの洋服があるので、

どんな体型の人でも安心してください、着れますよ✨(イケボ)

10月31日はハロウィン!!

カンワイイイイイいいいいいいいコスも入荷しました

いやもうね、レベチ!!悪口じゃないけどコスパ最強のド◎キとかとは

絶対に比べられないくらい、しっかりしてる&かわいいl!!!

チャイナ⭐️!

これの他にもうさちゃんも入荷してて、着たかったんだけど

最初に着るのはかわいい子がいいよなと思ってやめましたw

今回も佐々木さんと森田さんともご飯にいけました東京満足(まだ滞在します!!w)

佐々木さんとは写真撮れなかった〜〜ぐすん。

東京盛り上がっております〜〜!

福岡もルームリニューアルしてめちゃかわなのでまた次の機会にご紹介しますねっ

東京も福岡もご応募お待ちしております

ご応募はインスタ・LINE・メールからお待ちしておりますっ(^^*)

福岡LINE ID @662fmfwy

東京LINE ID @792fibtl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です