お肉 O NI KU 女子会〜!♡

みなさーーーん!

こーんにーちはーーー♪(NHKこども番組風に)

EGUCHIお姉さんはーー

とってもーーっげんきーーーー!

 

、、、ちょっとやってみたかったやつです。

この場をお借りしてさせていただけて嬉しみの極みです┏( _ _ )┓御礼

 

卍卍卍

 

今回はスタッフでランチ会〜!

(今回SASAKI姉さんのみ不在だったから知ったらぷりぷりされそう、、)

 

チャットの女の子ともご飯行きたいけどまだ非常事態宣言出てるから、

今度チャットランチ会開こうかな♪♪♪

 

♡恒例女子ーずでパシャリんこ〜♡

、、、スタンプで顔隠してるけど、みんな顔こんな感じです。

特にKIMURAたそ似てる。きゃわいいな。笑

 

 

私が食した029様がこちらでございまっす!

 

レモンステーーーーキっ+*

さすが伊万里牛肉

めちゃめちゃ美味しかったです(´¬`*) ジュルリ

 

 

YAMADAっちのすき焼きも美味しかったし(ちょっともらったw)、

NISHIJIMAたんのビーフカレーも美味しそうだったから一口欲しかった・・・くぅ

 

食後には、アイスかコーヒーが選べるのですが、迷わずにアイスにしました♡umao~

最近食べ過ぎ・・・?とかは考えないようにしてますヘ(゜▽、゜*)ノアヘアヘ♪

 

幸せなひとときでした〜♪

 

今月は後半にチャットのイベントが盛りだくさんなんですっ!

 

チャットは座ってるけど姿勢正してるから

姿勢矯正ダイエットにもなるんですよ〜!(多分)

稼ぎながら痩せるぞ〜っ☆イエス一石二鳥

 

 

またね〜〜ん\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です