10月お疲れ様会開催しました〜〜*

 

こんにちは

食事は妥協せずおいしいものを食べたい!!食いしん坊の江口ですヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー!

今回はいつも頑張り屋さんのMさんとご飯会を開催したゆるーいブログをあげていきます♪

 

藁焼きが有名なお店に今回は行きました!

毎月コツコツ地道にがんばっているMさんと、しっぽり飲みながら

チャットについてや私生活の話をしました(๑´ڡ`๑)♡(安心してください成人してます☆)

お通しで茶碗蒸し(しかもいくら入り)が出るあたりクオリティ高いお店です。。。

日本酒を最近美味しく感じてきている23歳✧*。◝(*’▿’*)◜✧*。ワハ

これはフォアグラにいちじくがのってるんです!!

江口には富裕層の味がしました。

秋ですね〜〜〜〜〜。

デザートにいただいた栗のチーズケーキも絶品でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

Mさんいつもお疲れ様ですご褒美会、素敵すぎました。。。

やっぱり女の子は恋愛話で盛り上がりますね〜〜〜〜*///

永遠にきゅんきゅんしていたい生き物♪

 

もうすぐ忘年会シーズンもやってきますね☆

次はどんな美味しいものが食べられるかな〜〜♪(食べることばっかり(笑))

またリポートしますねっ(=`・ω・´)∩︎

お楽しみに〜〜!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です