もうすぐ。。。ムフフ//

 

 

ジングルベール

ジングルべーーーール!!

 

今年のクリスマスは独身であろう(未来形)江口です!!

さてハロウィンも終わり、もうすぐクリスマス・年末年始がやってきますね???

一年って早いなあ。。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

 

ということでついこの間、ハロウィンコスプレを

紹介したけど次はサンタコスプレのご紹介です!♪

 

 

 

ワンピースタイプ・セパレートタイプ

赤色青色いろいろな種類が揃っております〜〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

写真左側の青色サンタコスはねこ耳になってるんです♪

 

 

江口はダントツ赤サンタ一択です♪

 

そしてなんと年末年始は、チャットが激アツな時期なのです!

女の子がサンタコスしたかんわいい格好でチャットぐへへきっと可愛いんだろうなああ//

始めるなら今!!でしょ!!ですよ!

 

年末年始コロナで帰省できね〜〜〜暇だな〜〜〜あ”〜〜〜〜

 

って思っているなら、副業でガッツリ稼ぎましょうっ(U ‘ᴗ’ )⊃━━*.☆゚

江口が尻尾を振って待ってますね!!!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です