歓迎会してもらいましたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはーーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

もう?11月????早すぎるうううううううう。。。。

2020年もあと2ヶ月!!!!!

 

私がCHAT CUBEに入社してもう1ヶ月も経ちました!

今月はいっぱいブログ更新予定です(*^ω^*)

 

そう!10月下旬私、山田の歓迎会をしていただきました^^

 

焼き鳥ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐓

 

でしたが、写真撮ってない;;

 

からの2次会♪( ´θ`)

 

ギリギリ旬のみんな大好き

シャインマスカットどっさりのチューハイ !!!

思い出してよだれ出ちゃう;;

 

 

 

歓迎会してもらったし所属してる女の子たちのためにも

これからチャット始めようと思ってるあなたのためにも

山田頑張ります٩( ᐛ )و

 

最後に私の大好物紹介します( ^ω^ )

どおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!

。。。お刺身、、、、ああお腹空いてきた。。。

美味しいお刺身とお酒のために

お仕事頑張ろおっと!♪(´ε` )

山田でした!!!

 

http://chatlady-fukuoka.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です