食欲の秋ィ!!!!!

こんにちは!江口です🙌

みなさんお元気ですか〜??!

雨降ってから急に寒さが増してぐぐっと秋らしい気候になってきましたね〜。

寒暖差で風邪を引く人が多いみたいですね!

みなさまお気をつけてください〜><

***

さて、何書こうかな〜と思って考えてみたんだけど

最近食欲の秋なのか、めっっっちゃいろんなものを食べてるので

おすすめの食べ物のご報告っ。

森田さんからミッフィーが好きな私に差し入れしてもらった

(味がメロンとレモンとクリームでめちゃ美味しかったですっ)

これは椎木ちゃんと一緒に行った

初めてアルコール入りのパフェを食べました・・!yummyÿ♡

季節ごとによってパフェの種類が変わるので、もう少し寒くなったらまた行こうと思います!!

女の子とおやつタイムに買ってきた

🍫

ポチャッコがどこのコンビニにもなくて、この日奇跡的にあったので

買い占めました・・・!笑

欲しかったものが手に入ると、幸せな気分になれますねええ!👑

これは山田スタッフがはまってから、一部の女の子に広まった9月後半ブーム

レアが欲しくてみんなこぞって買いまくりましたが、誰も当たらなくて泣きました(;;)笑

最後は山田さんからの差し入れの

去年くらいから流行っててずっと気になっていたけど、

なかなか買う機会がなくて買っていなかったので、念願の!!!でした!

甘い生地と中のチーズが絶妙なハーモニーーー♡で

とおおおおっても美味しかったです(・´ω`・)

***

・・・・こうやって振り返ると山田さんのミーハー感から

チャットキューブブーム化していくものが多いのかも??(たまたまかも?)

いつもありがとう山田さんっ(・人・)*+

***

ということで江口と一緒にブーム作っていく人を募集中っw

楽しくキャッキャしながら稼ぎませんか?

応募は⇩こちらからお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です