はじめまして(*´-`)

 

 

こんにちは!  はじめまして!

 

今月から管理スタッフになりました

上原です (*´-`)

 

人生初ブログなので

何を書いたらいいのかわからず・・・

 

記念すべき初投稿は 上原の簡単な自己紹介から・・・!

 

 

・‥…━━━♡・‥…━━━♡・‥…━━━♡・‥…━━━♡・‥…━━━♡・

 

名前  :  上原

年齢  :  25歳  ( 気づけばアラサー・・・👀! )

趣味  :  映画鑑賞 * 岩盤浴 * K-POPアイドル * 韓ドラ鑑賞

 

映画はどのくらい好きかというと

高校生の時 学校サボって映画館行ってました・・・!

( 担任にしっかり怒られました😌 )

 

そして K-POPアイドル が大好きです💜

チャットで稼いだお金は 推しに 貢いでたりして・・・・///

 

・‥…━━━♡・‥…━━━♡・‥…━━━♡・‥…━━━♡・‥…━━━♡・

 

 

 

そんな私が CHAT CUBE にきたのは 今から6ヶ月前!!

おっ!!ちょうど半年ですね!!!✨

 

チャットを始める前は 映画をつくる お仕事をしてたり・・・?

でも映画をつくるのって すごく体力仕事なんです・・・

女性も少ない世界だし・・・

 

いろいろあってお仕事お休みしている間、

副業で始めたチャットですが・・・

 

気がついたら 管理スタッフの仲間入り 👀

させていただくまでになってました!!!www

 

人生なにがあるかわからないとは まさにこのことですね・・・!

 

 

そして

 

 

チャットを始めて最初の1ヶ月

前職のお給料を超えるお金をもらっちゃいました!!笑

 

 

前職もフリーランスでお仕事をしていたので

お給料はそこそこよかったはずなのですが・・・

そんなこんなで CHAT CUBE  でお世話になることになりました!

 

実は私、上原・・・東京出身で普段は池袋店におります!!

(福岡はまだ行ったことないんです・・・行ってみたいなぁ・・・)

これから、上原をよろしくお願いします!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です