推しって最高 (♡´艸`)

 

こんにちは  ( ´ ▽ ` ) /

 

さっそく 2回目の順番がまわってきました 上原 です!

 

どこかにブログのネタ落ちてないかなぁ〜と悩んでいたら・・・

前回、江口センパイが「推し活」について書かれてましたね (◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

 

 

そこで今日は わたくし上原の推し活事情を 公開しちゃおうかなと思います ♡

 

 

何を隠そう私は K-POPオタク なんです 🇰🇷✨

( どこのグループが好きかは・・・ナイショですwww )

 

どのくらい好きかというと・・・

 

推しのためなら韓国へも飛んで行きます!!! ✈️  💕

 

今日はそんな韓国で撮った写真を何枚か みなさんにお見せしちゃいますっ ( ¯꒳¯ )

 

 

こちら、本場のチーズタッカルビです(o´ρo)ョダレ

2人で食べに行ったんですが、とにかく量が多くてお腹がパンパンになりました。笑

 

 

お次はオシャレなバーに行ったときの1枚☟☟

 

静かで大人っぽい雰囲気のバーでした (*´`*)

 

 

あれ・・・・?見返してみたら食べ物の写真ばっかり・・・笑

どうしてかって???

 

みなさん、推し活は忙しいんです!!!!ww

 

(ここでリアルな推し活のスケジュールを見てみましょう)

韓国に到着 → ホテルに移動 → POP UP SHOP 巡り → イベント参戦🔥 → ホテルに戻って寝る

→ 次の日、別のPOP UP STORE巡り → 聖地巡り → イベント参戦🔥 → ホテル帰って寝る・・・

 

ね???笑

ほかの写真といったら、推しの写真しかありませんでした (*´`*)ウフフ

 

 

とにかく観光する時間がないので、推し活のときは友達と行かず、

1人で渡韓して現地でオタク友達と合流するんです^^

(誰か普通に旅行も行きましょwwww)

 

 

最後に、せめて韓国旅行っぽい1枚を。。。

 

こちらは大学生の時に友達と訪れたピョルマダン図書館です!

さまざまなドラマのロケ地としても有名ですよね!✨

 

 

これからも大好きな推しに会いにいくためにチャットでたくさん稼いじゃいます(´`)フフ

 

みなさんも自分の好きなことのために、サクッと一緒に稼ぎませんか???♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です