誕生日旅行🎂行ってきましたっ!

こんにちは!江口です!

最近寒くてインフルエンザや風邪が流行してますが、皆さん元気ですか〜!?

何も関係ありませんが、冷水で体を冷やすと脳内ハッピーになるそうです!(急)

江口はまだ怖くてできておりませんが、おすすめですネ!

誰か体験したら教えてください!w

***

めちゃ前なのですが、江口の誕生日って10月なんですワーイ

毎年佐々木おねーさんと誕生日旅行に行ってたのですが、今年は誕生日と結婚式が被ってて

行けないかあ。。と残念に思ってたのですが!!が!!!!

一緒に飲みに行ってもらった時にどうしても、ね、お酒ってなんでも喋りたくなるじゃん?

誕生日旅行行きたい〜〜!って大声で叫んじゃったの。恥

なんとまあそしたら2日後には福岡から離れてたの。

佐々木さんかっこよすぎん?いやマジで、ほんまに、惚れるよ???

(ちなみに佐々木さん、その飲みで大怪我してたんだけど、一緒に旅行行ってくれるって神なの?ってなった)

しかもずっとずううううっと行きたいって言ってた岡崎!!

岡崎といえば?? そう!!!!

((佐々木さんから教えてもらって もーズブズブにハマった))

の聖地!!!!

行ってまいりました〜〜!

(世間では色々ざわめきもありましたが。ずっと行きたかったんだもん。笑)

きっとここからは東海オンエアファンしかわからないであろう写真ばかりですが

ご容赦くださいw

〜シバッハより 早川公園〜

いや公園が聖地・・・?とか思ったそこのあなた!

いや聖地なんですワ!私的一番行きたかった場所かもしれないw

 

岡崎市は全力で東海オンエアを観光伝道師としてP Rしているので

岡崎市の各地にマンホールが・・!❤️

 

意外とマンホールって見つかりにくいんですね・・

結構うろちょろしました。笑

探し歩いてる時にここも動画で見た〜!とか言いながら歩いて楽しかったから

やっぱり推しって尊いな??ってなりました(੭ु 。’ω’ )੭ु⁾⁾♡

 

シビコという福岡でいうとマルショクのような建物の壁にアートをした時のもの!

推しが描いたと思うとなんでも愛おしいってすごい盲目・・?(・´ω`・)笑

⇧私の推し。

顔というかもはやしばゆー丸まんまぜーんぶがすごく好きなのです。愛おしい。

2ショットめちゃ幸せなデレデレなお顔してるwww

 

 

虫眼鏡がよく行くと言っていた酒屋さん。

1杯ずつ頼んで立ち飲みできるようなスペースがあって、お酒のつまみも一緒に頼むことができます*+

チーズ一個ずつ売ってたりするので、1杯だけ飲んで帰るか〜って時にとってもいい。

((福岡にもできないかな。。))

 

初めてコンビーフ食べて美味しくて 調子乗ってたくさん飲んだよ〜おいしかったっ!

ずっと食べて飲んでる・・・?楽しいからよし・・?笑

ちょっと聞いてほしい イケメンな話。

R Coffeeって東海オンエアのりょうが運営してるコーヒー屋さんがあるのですが、

佐々木さんがペアでマグ買ってたから

あーダーリンにプレゼントかなあ、優しいなあ って思ってたら

誕生日おめでとう!って後から私にプレゼントしてくれたの!!!!しかもペア!!

イケメンすぎてもう結婚して欲しかった。

イケメンだよね?!聞いてくれてありがとうっ°∀°)っ

愛知って1度も行ったことなくて、味が濃いイメージだったんだけど、

とってもとっても美味しくて、岡崎の人もみんな優しくて素敵な街でした!!!大満足◎

むしろおかわりしたいくらい。(1泊2日の予定でしたが2泊3日にしたけど足りなかった)

そしてそのあと東海オンエアの1番くじが出たので2万円くらい課金しました。笑

 

推し活って、すっごく明日への活力になりますね!

いやあ世の中たくさん推し活が充実してるわけだネっ(°∀°)

これからも推しに愛を注ごうと思います。

 

推しに惜しみなく愛を注ぐために稼ぐの一緒に頑張ろーー!

推しになると途端に饒舌になる人の気持ち、とてもよくわかる気がする。笑

マタネ!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です