最近の購入したもの💖

こんにちは♪

 

順番が回ってきましたぁ〜

佐藤ですっ!

少しずつブログが楽しみになりつつあるのですが〜今日は何を書こうかな、、、

佐藤のお買い物事情について書いちゃいます!

 

 

まずは、冬と言えばこれっ!!

ショートブーツ✨一目惚れしてお姉さん呼んでましたw

 

『一目惚れ』すぐしちゃうのですが私もしかして、、、ちょろい?w

可愛い靴でお出かけしたい気分だったので、姪っ子ちゃんに会いにいきました✨(姉に取られそうになりましたw)

 

 

お次は、やっぱり欲しくなっちゃったこれっ!!

デパコス✨クリスマスコフレまで待てずに買っちゃいました♪

クリスマスコフレで狙っているものがあるので手に入ったらSNSにあげますねっ💝

 

 

最後は、お洋服っ!!

ずっと欲しかった冬服爆買いしてきましたw

急いで写真撮ったのでセンスありません💦

めちゃくちゃ買っちゃいましたっ💖早くお出かけしたい♪

おすすめの旅行先あったらぜひ教えてください♪

 

こんなに好きなものを我慢せずに買えちゃうのも

ぜーーーーんぶチャットのおかげ〜!!!✨💖

 

 

冬は稼ぎ時って知ってました?

今始めるとクリスマスまでにお給料がもらえちゃう!!

チャットキューブへのご応募お待ちしておりますっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です