大阪たこ焼きなんでやねん〜っ!🐙

こんにちは〜っ!!

 

今回は椎木のブログになります♪

毎回何書こうかな〜と悩みます・・・(u_u)

11月始まっても30度近くあることにびっくりしつつ、

今日起きたら、あれ?寒すぎる・・・と時の流れについていけない今日この頃。。。笑

 

冬服爆買いするためにもチャットで稼がなきゃっ!!

 

 

さて、ブログの本題へ💨

この前京都大阪へ行ってまいりました〜🌟🚄

友達は方向音痴すぎて、指定席まで辿り着かず電車で迷子になって、、、

行き道で火災?が起きたのか新幹線の中に1時間半程閉じ込められたり大変な旅行でした笑

 

そんなこんなで無事到着しました🥺

やっぱり京都の景色って綺麗ですね〜✨

美味しいもの食べてハッピーな1日でした^^

 

 

2日目はユニバへ🎢💗

 

 

ハロウィンの時期だったので夜はゾンビがいっぱい😵

それよりもジェットコースター大好きなので、乗り物優先で☜

ずっと欲しかったテレサカチューシャゲット👻

 

とーーーーっても満喫できました♡

 

次はどこ行こうかな〜♪

オススメの場所あったら椎木までお願いします😂

 

チャットの女の子たちもいろんなところへ旅行に行ってて、

さすが稼いでるなあ♡と思います^^

 

旅行が好きな人、推しのために遠征がある人ぜひ一緒にチャットで稼ぎましょ〜💰

(12月、めちゃめちゃ稼ぎやすいのでお待ちしてます💗)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です