夏満喫しましょ〜!☀️♡

こんにちは♪( ´▽`)

お久しぶりの椎木です*

と言ってもまだ3回目の登場です笑

7月もあっという間に終わりそうで夏本番!という感じですね☀️

毎日暑すぎて椎木は汗だくです(~_~;)

(去年の海の写真でも添えときます笑)

そしてそして、最近食欲がおさまらないのが悩みです( ;  ; )

外食、間食で食べてばっかり…夏だから痩せなきゃいけないのに😂

最近食べた美味しいものたちをみなさんにお裾分けしちゃいますね♪

ジャーン!!お肉!!!ww

なんとここは高級なお店。。。🤫

それだけあって美味しすぎてほっぺが落っこちちゃいました(^_^)

目の前で全て焼いてくれるんですけど、どれも最高に美味しかったです💗

続いてはかきぃぃぃ〜〜〜✨

みてくださいこの輝き💗ツヤツヤのプルプル〜!

日本酒も一緒にいただきました♪(^_^)

最後に締めるのは〜〜〜??

やっぱりスイーツ!!!甘いものは別腹です💗

以上飯テロでした♪(1日で全部食べたわけではないです笑)

食べることが生きがいの椎木は毎月食費がすごい・・・

でもでもチャットでたくさん稼いでるからご褒美です♡

多分一生痩せることは出来なさそう。。。笑

食べることが好きな同士は美味しいお店シェアしましょ〜♪

そしてそして、暑い時期でも涼しいお部屋でお仕事できるので、

ぜひチャットキューブで一緒に稼ぎましょ!!!

(ここだけの話7、8月は稼ぎやすいですよ〜💗)

お待ちしております( ・∇・)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です