佐々木姐さん HAPPY BIRTHDAAAAAAAAY!

みなさんこんにちは😆

呼ばれて 飛び出て

西島で〜〜〜〜〜〜す

(あら?お呼びでない?)

 

今回は!

我らが姉御

佐々木お姉さまのお誕生日会の模様をお届けします〜💜

 

超オシャレなお誕生日会パパラッチ開始📸

 

今回はフレンチです🍽

 

 

ゆるブロ見て思いましたが、わたしたちいつも高そうなご飯食べてますね。笑

チャットしてるからお高めのご飯も食べられちゃう💜

 

こんなオシャレな写真が最初から撮れる場所・・・。

(そこ?)

 

もう載せ切れないほどたっっっっっくさんのお料理が出てきました💜

最初からこのボリューム感!!!!

激アツ

 

お魚もアリの〜

(このお魚、とってもさっぱりなのにソースが美味しくて最高でした🥺)

 

もちろんお肉もしっかり💜

(上のお芋たちがほんとうに美味しくて飲み込みたくなかった・・・)

 

揚げ物まであるんですよ!?

最 高 o f 最 高 

(すだちは山田姉さんにあげまちた)

 

なんとデザートは3つも出てきました💜

言葉にできない美味しさでございました ペロリ

 

いつも大きな愛情で包んでくれる佐々木姉さん..♡

西島は出会って5年になりますが、

ずっと綺麗で、聡明で、面白くて

大好きです〜〜〜〜!

 

チャットキューブの女の子たち、全員が佐々木姉さんみたいになりたいと密かに思っている説。

これからもよろしくお願いします、ねえさま💜

 

 

チャットキューブでは管理スタッフも募集してマス!

佐々木姉さん、全国No.1のプロデュース能力の持ち主です・・・・

そんな人の元で働けるのはチャットキューブだけ😎

管理しながらもちろんチャットレディもできます🙌♪

 

チャットレディが気になるあなたも、ぜひ💜

チャットキューブでお金に困らない人生をスタートさせましょう😉

 

【管理スタッフ・チャットレディ】ご応募はこちらから⭐️

 

See you next time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です