my boom & お知らせ 

こんにちはっ

今週の担当はヤマダです🍒

 

山田からご報告 〜〜 !!

 

この度 11月末をもって 産休 に 入らせていただきます・・・✨

 

 

元気なBabyを産んで復帰予定なのでまたその時はよろしくお願いします♪

 

 

 

 

産休前ラストのゆるぶろになりそうなのでここでご報告でした!

 

CHAT CUBEの女の子たちにも気付かれたり気付かれなかったり・・・

 

 

太ったな〜〜くらいに思ってる子もいたかもですw

 

 

 

 

食欲旺盛な今・・・・

 

 

ヤマダのマイブームがこちら!

ティーラテのアイス乗せにハマっております。

写真はチャイ(上左)とほうじ茶ラテです💗

 

 

冬でも、ホットよりアイス派なのでアイスティーにアイスがトッピングできるなんて最高すぎて💘

 

妊娠してから甘党に磨きがかかりましたw

 

妊娠糖尿病にならない程度にしなければ・・・・

 

 

と言いつつ昨日も31アイスダブル食べちゃった・・・

ギリギリを責めていきたいと思いますw

 

海外のお菓子集めてお菓子パーティしたり、今しかできないこと満喫中です😉💗

ネイルもとってもきゃわなのしてもらって・・・💙

伸ばせるのも今だけだし・・・

 

 

このネイルしているときにまさかまさかの・・・

 

隣がCHAT CUBEの女の子 Y ちゃんでびっくりでした🧡w

 

 

このブルーのキラキラネイル💅は女の子たちから過去1の好評・・・!

 

 

ヤマダのハッピーLIFEの紹介でした〜〜!

 

 

年末の楽しいイベントに向けて、一緒に稼いじゃいましょう💙

 

 

応募はこちらから💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です