★CHAT CUBEのhair事情★

 

こんにちはっ(^_^)☆

YAMADAです〜〜〜♪

コロナがだいぶ落ち着いてきましたねっ😉ワクチン効果でしょうか、、、

CHAT CUBEの管理スタッフみんなワクチン打ってるので元気〜〜〜〜〜〜!

風邪には気をつけてがんばりまっす!!!!!!

今回はCHAT CUBEのhair事情についてご紹介〜〜〜٩( ᐛ )و

CHAT CUBEにはHAIR BEAURON D PLUS

ストレートとカールアイロンがあるんです><!!!!!

すっっごいアイロンでダメージレスのアイロンなんですっ😊

美容業界でも最上級のシロモノ!

これで髪を整えたらサラッサラになります〜💗

巻く前のスプレーと固定するスプレーも完備!!

元々YAMADAも美容業界にいたのでこれで女の子の髪を綺麗にするサポートをしていますよ〜!

CHAT CUBEにきてヘアセットを覚えたり、メイクを覚えていく子が多いです♪

本当にどんどん可愛くなっていく〜〜(´-`).。oO

チャットではもちろんプライベートでもモテて、彼氏できた!!って子も多いです💗

可愛くなったらどんどん稼げるし、プラスなことばっかり✨

もう今年も残り一ヶ月><あっという間すぎてびっくり。。。

やり残したことはないですか??

買い残したものはないですか??

さくっと稼いで自分にクリスマスプレゼント買うのもあり💘

稼ぎたい方はここに集合〜〜〜〜〜〜〜♪( ´θ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です