2023 年もよろしくですッ💗

 

いつの間にか年明けて

2023年が到来〜〜〜〜〜〜!

こんにちは山田です😉💘

 

みなさん何して年末年始過ごしましたか?!

 

山田はもちろんジャニーズカウントダウン見ながら年越ししましたよ!

(((((本当は行きたかったけど・・・外れました;;)))))

 

 

 

そして1/1の夜からチャットして

を決行しました〜〜〜💗

 

 

1日の夜と2日のお昼で

約10万円稼ぎました〜〜〜〜〜イエイ

 

お年玉〜〜〜ワーイ╰(*´︶`*)╯♡

 

年末年始はやっぱり稼げるな〜(´-`).。o💗

 

 

 

そして年末年始管理スタッフとして出勤したら

チャットキューブの女の子たちからお土産&お年賀でお菓子をたくさんいただいちゃいましたっ!!

 

 

みんな優しい&可愛い💕

 

 

Yちゃんからお煎餅🍘❣️

お煎餅大好きだからとっても嬉しい!!!!!!!!

mちゃんからは豚さんのスイートポテト🍠

共食いしちゃったワタシ・・・;;w

とても美味しかった( ´ ▽ ` )

Nちゃんからはディズニーのお土産っ!!!

こちらはあられ😄くれた当本人のNちゃんはあられとかお煎餅は苦手だとかwww

私が大好きだからNちゃんの分まで食べちゃう🐷

これはRちゃんから💗

みんなおいしいお菓子ばっかりくれる〜〜〜〜〜!!!

新春のお煎餅も!!

 

可愛い!なんか縁起が良さそう〜〜〜〜〜❣️

 

 

てことで新年からとっても賑やかなチャットキューブ でしたっ☺️

一緒にいっぱい稼ぎたい女の子を募集中〜っ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

ご応募はこちらから✨

 

愉快なスタッフと一緒に働いてくれる仲間も

募集してます♡!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です