*新年*あけおめでっす*

 

新年明けましておめでとうございます💗

今年も何卒よろしくお願いいたします!

ってことで2022年一発目のゆるぶろは

YAMADAが担当させていただきます( ´ ▽ ` )

あっという間に年が明けましたね〜〜〜!

早すぎてびっくりしました><

YAMADAは一足お先に29日に仕事納めをさせていただいて5日間の

年末年始休暇をいただきましたああああ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

もうね、前職も年末年始ずっと働いてたのでゆっくりできるのは何年ぶりか。。。

ゆ〜〜〜〜〜っくりかにのお鍋いただいたり、

おせちいただいたりの帰省でした♪

だけど!!!じっとしてなんていられないYAMADAは、、、

1/2,3日はライブチャットしていました^^;

年末年始は帰省してる子が多いので女の子が少なくて

男性客が多いから稼ぎどきなんです〜〜〜✴︎

YAMADAも2日間で結構稼ぎましたあ( ✌︎’ω’)✌︎

なぜ稼ぐ必要があるか、、、

それは、、、

クリスマスから年末年始にかけてしたからじゃあああああ!

まず天下の

LOUIS VUITTON

のバッグを自分へのクリスマスプレゼントへ。

そして毎年クリスマスに購入している

JO MALONEの香水♡(去年のクリスマスにも紹介済み)

さらにMAC

SUQQUのコスメも買っちゃった・・・

あとは服、ブーツもセールで5点。。。

あ〜〜〜〜総額何万円か計算したくないです;;ぴえん

思い出した〜〜〜

ランジェリーの福袋

えぐっちゃんもりたっちと買ったねwww

だけどランジェリーはチャットで取り戻せるからねwww

プラスなんですよ〜><♡

そんなこんなで爆買いしたわけです。w

でもチャット頑張りさえすれば稼げるわけなので問題な〜〜〜〜いっ(´-`).。oO

チャットで稼いだらこんな爆買いもすぐできるよおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ね?稼いでみたくなったでしょお( ´ ▽ ` )

YAMADAと一緒に稼いで一緒に爆買いしたい女の子募集してるよ〜っ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です