新年明けましておめでとうございます♪

 

新年が明けてだいぶ経ちますが!!!

今年もよろしくお願いします〜〜✨

今年も元気全開の森田でお届けします!!!

(こう言ってますが年末年始カゼ引いてダウンしてました…)

先日CHAT CUBEで新年会がありました〜〜〜

新人さんもたくさん増えてきているので

交流会も兼ねてでした

みんないっぱい食べて飲んではしゃいで可愛かった〜〜

1次会は水炊き屋さん

なんと!!!

な、な、なんと!!!!

イカの活き造りがでてきたんです〜〜〜やった〜〜

もうこれが美味しくて天ぷらまで最高でした☺️

女の子たちと話たりで全然ご飯の写真なしwwww

衝撃的だったのがHちゃんの声が大きすぎて

Nちゃんのアップルウォッチが反応しました🤣

どんだけうるさかったのか・・・w

この写真は”にっしー”こと”西島ちゃん”から入手しました✌️

2次会まで大盛り上がりで気付けば3時にもなってました!!!

久しぶりにみんなでわちゃわちゃできて

楽しすぎな1日でした♪

CHAT CUBEではシーズンごとにイベントしてます^^

次は夏かな〜〜?

山田姉さんの季節だ!!!w

ぜひ一緒にわちゃわちゃしたい方は是非

 

 

同時に管理も募集しております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です