月末は熱狂してます!!!

みなさんお待たせしました♪ 中山です( ´∀`) 

⦅待ってないとか言わないでw⦆

最近は大雨続きで、気分もなかなか上がらないですよね、、、((泣))

今日は、月末はお部屋争奪戦になっている、当事務所の紹介をします★ミ

『なんで熱狂なの?お部屋争奪戦なの?』

と思ってくれたアナタ!!!!! ありがとうございます( ̄∇ ̄)ノ

私たちの事務所では、1ヶ月間のトータル獲得ポイントによってお給料の%が上がって行くので、みんなお給料UPに向けて熱狂しているんです♪

その為にはまず、お部屋確保しないと!!!と月末になると、お部屋が満室続出で争奪戦が始まってきますw

あ、ノルマは一切ないですよ!!!

女の子一人一人が、意識高くて稼ぎたい欲がしっかりあるんです!!!

(((((素晴らしいっっ!)))))

普段は、ほんわかワイワイな可愛い女の子達ですが、月末になると皆んなのおめめが(* ¥¥ *)になってますw

そして、それぞれが自分の目標達成出来たら↓こんな↓感じになってますw

どこか飛んで行くんじゃないかな?と思うくらい喜んで、飛び跳ねてますwww

チャットのお仕事は、頑張ったら頑張った分、お給料として自分に返ってきます☆ミ

それは頑張るしかないでしょ! 稼ぎたいなら今でしょっっ⦅古くてごめんなさいw⦆

稼ぎたい! 可愛くなりたい! 楽しいこといっぱいしたい!

この3つを叶えるなら、一緒に頑張りましょう(*´꒳`*)

可愛い女の子に囲まれると、アナタもどんどん可愛く磨かれて行きますよ♪

ではでは今日はこの辺でバイバイしま〜す!!!!

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です