今年の運勢は〜?!

こんにちはあああ!

今回のブログ担当は椎木です♪

遅くなりましたが、

「あけましておめでとうございます🎍✨🐰」

(気づいたら1月終わりそう・・・笑)

みなさんお正月は何してました?^^

私は寝る食べるチャットする、、、

という三大欲求を満たしておりましたww

年末年始は稼げる!と聞いてて初めて配信しましたがびっくり!!!

2日で10万稼ぎました・・・🤫💗

お年玉だ〜!!!💰💰💰エヘヘ

そしてそして、チャットキューブスタッフで初詣に行ってまいりました✨

しっかり参拝して・・・🙏

おみくじも引きました✨

みんな大吉引いてたのでその運気をもらいたい・・・

(私は吉でした😂)

最後は屋台で食べまくり〜〜!!

急に始まった男気じゃんけんww)

焼き鳥に鮎の塩焼き、肉巻き・・・・食べ過ぎww

めちゃめちゃ美味しかった♡

イチゴ飴とわたがし食べれた椎木は幸せでした^^

2023年もチャットキューブのみんなが幸せな1年になりますように〜!!☆ミ

 

稼ぎたい人は

今すぐチャットキューブへ^^

 

 

女の子をサポートしてくれる

管理スタッフも募集中💗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です