**NEW CHAT CUBE**

 

こんにちは♪

YAMADAです〜〜〜〜〜〜〜

久々の登場でっす( ^ω^ )

痩せたい痩せたい言っておりましたがやっと1kg減りました。w

カロリーを気にすることしかしてないです・・w

てことで!!本題!!!!

CHAT CUBE天神店一ヶ月前に移転しました〜〜☆*:.。.

より駅近になったので女の子たちも大喜び!!!!

お部屋にめちゃくちゃこだわってるので女の子たちの

稼ぐ金額もうなぎのぼり〜〜〜(*^_^*)

モチベーションも上がるし、

女の子たちが盛れるし、

男性ユーザーからも好評なんですよ**

では早速紹介〜〜〜〜〜〜〜!

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

シャンデリアとファーがめっちゃ相性良くて抜群に盛れる!

お部屋暗くしたりしても色っぽくなって素敵なお部屋です♪

続きましてこちら

背景可愛すぎません????

クッションもソファーとの相性良くて◎!!!

最後はこちら!!

キラキラオーガンジーのお部屋!!

めっちゃ可愛くないですか????????

ライト消して使うとめちゃくちゃ映えます╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ可愛いお部屋あるので今度紹介しますねっ♪

随時バージョンアップしてるのでお楽しみに〜〜〜٩( ᐛ )و

CHAT CUBE では一緒に働く管理スタッフの仲間も募集しています\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ご応募お待ちしております!

一緒に可愛いルームで稼ぎたい女の子はこちらから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です