オトナの色気…

 

こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

怪我も治って、絶好調の山田です٩( ᐛ )و

 

今日はタイトル通りオトナ色気を醸し出せるこちらの紹介♬

 

高級ブランドGIVENCHYのリップ♡

これはCHAT CUBEの女の子からの誕生日プレゼントで><

山田のイメージで選んでくれたみたい。。。

つけるとこんな感じです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

色気出てます??

28歳色気出していきたいですね、、、笑

まあ、

大人の色気ある人は前歯折らないけどねっ笑

 

 

こんな素敵なプレゼントありがたいいいいいい!!!!!

 

ピンクのスティックはMACのリップ下地なんだけど

これつけると唇も荒れないし、リップのノリがよくておすすめです♡(ピンクは限定色!)

 

CHAT CUBEは女の子同士も仲良しだし、おしゃれな子も多くて

管理スタッフも女性だからワイワイ楽しく稼げますよーーーー♬

 

CHAT CUBEで待ってますね∧( ‘Θ’ )∧

 

 

 

http://chatlady-fukuoka.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です