さらっさら♬

 

 

こんにちは\\\\٩( ‘ω’ )و ////

山田です、、、♡

 

さてさて今回は、私の髪の毛事情について、紹介していきますね!

チャットを始めた1年半前まで、私は金髪だったのですが、金髪があまりチャットウケが良くなくて、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

結構暗めのカラーにしてました^ ^

でも元々ブリーチしてたので金髪暗髪金髪のルーティーン( ; ; )

ちょっと前くらいから、ようやく金髪にはならなくなってきたので、暗めにもしなくてナチュラルなアッシュブラウンにしてもらいました♩

それがこちらですぅぅぅ↓

写真だと少し明るく見えるけどさらさらのアッシュブラウン

癖毛なのでお手入れが大変Σ(゚д゚lll)

もともとボブかショートが多かったのですが

佐々木パイセンにロングの方がいいよ!と言われてそれから必死に伸ばしてやっとここまできました!!!

ここまでがんばったのでもっと伸ばしたいなーと思っております♬

ここ1年はチャットウケ優先のヘアスタイルです笑

せっかくチャットするなら稼ぎたいもーん(*⁰▿⁰*)へへ

 

チャットウケするヘアスタイルとかもあるので、

稼ぎ方が気になる方は、こちらでお待ちしてます♪

http://chatlady-fukuoka.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です