カワイコチャソ★ミ

 

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

まだ食欲が治らないYAMADAです**

もうううううううううううううううとにかく

太りすぎている;;

そろそろ気合入れないと大好きな服が着られなくなってしまう。。。

 

 

山田のくだらない話シリーズ、、、

今回はわたしのマイブームについてのおはなし〜

数ヶ月前にUFOキャッチャーでおっきいぬいぐるみをとる快感を

覚えてしまって、、、

そこからめちゃくちゃハマっています^^

YouTubeでもUFOキャッチャーしてる動画をよく見てる〜**

夜中とかに見てその時コツ覚えてそのまましにいきたいなーって

なってしまっている、、、w

こないだめちゃくちゃ取りました!!!

ジャジャーーーーーーーーーん!

一発でとったのもあるし、この日は絶好調でした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

不調な日はいくら積んでも取れません;;w

そしてミッフィー好きな江口さんにこちら↓↓

3000円かかりましたwww

これフッカフカでめっちゃ気持ちよいし

かわいすぎませんんんんんんんん??

喜んでくれたかな?

え、喜んでくれたよね??w

私のお気に入りも家にたっくさんいて。。。

引っ越したいのに、それもあったら邪魔になっちゃうから選抜めんばーだけ

連れて行こうかな!!!

取る快感覚えたらぬけられませえええええん><

チャットして稼いだお金がゲーセンに消えるのは

もったいないことは重々承知ですぅ・・・

一緒に稼ぎたい女の子募集中でーす٩( ᐛ )و

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です