、、、贅沢しちゃいましたあああああああ٩( ᐛ )و

 

こんにちわ( ^ω^ )

前歯失うわ、手がカサカサなるわ、身体がボロボロな山田です・・・

 

 

だけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

自分に元気与えるために

久しぶりに贅沢しちゃいました><♡

それがこちら↓

どおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

の上にウニやらいくらやらフォアグラやらやら、、、、、

今見てもよだれでるわ。

からの〜〜〜〜〜

和牛うにの贅沢すぎる寿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさにマリアージュってやつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ★

 

たまに?こんなの食べたくなるよねえ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

チャットしていっぱいおいしいもの食べてハッピーになりましょう٩( ᐛ )و

贅沢したい人はチャットキューブに集合だあああああああああああ!!!

http://chatlady-fukuoka.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です