コロナ禍の食卓事情・・・

こんにちは^^

今週のゆるぶろ担当のYAMADAです( ´ ▽ ` )♡

すこーしあったかくなってきましたね〜〜〜〜!

最近自転車で通勤しているので寒さは大敵だから嬉しい〜:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

もっとあったかくなるのが楽しみですっ♪

お花見とかみんなでしたいっ

コロナのせいで普段当たり前にしてたことができなくなって辛いヨォ。。。

旅行行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そんな中、山田家の楽しみ方を今日は紹介します♪

実は結婚している山田。。。

旦那とは休みもなかなか合わないし夜勤も多いのでたま〜〜〜に一緒にご飯を食べるのですが、、、

一緒に食べるときはお酒にあうおかずを作ります!

お酒大好きなのでお酒も飲むしご飯も食べちゃう。。。

太るけどこれがまたいいんですよね☺︎

この日はふるさと納税で頼んだ伊勢海老をカルパッチョにしてみました!

それとスペアリブ。。。しみしみで美味しかったナ。。。(*´ー`*)

この日はサーモンの漬け丼!!!

丼ものは楽で美味しくて最高ですww

それとたまにの贅沢お寿司〜〜〜〜

あ〜〜〜〜見てたらお腹空いてきた〜〜〜〜〜〜〜!

気付いた人いるかな??

海鮮ばっかり。。。w

海鮮が大好きなのです( ^ω^ )

そんな感じでおうちではたま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に料理してます♪笑

山田家のコロナ禍の食卓の一部を紹介しました╰(*´︶`*)╯♡

最近はお弁当作りにもハマっております(´-`).。oO

お弁当はチャットレディの女の子が持ってきててすごいいいなあと思って私も便乗してますw

お弁当持ってお花見したいなあああああああああ!!!!

一緒にお弁当持ってお花見してくれる女の子募集中です!

そして私たちと一緒に働く管理スタッフも募集中なので

興味があればぜひご連絡お待ちしております〜〜〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です