たぴたぴっ☆

 

 

こんばんわ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最近睡眠欲が半端なくて

睡魔に打ち勝てない系女子YAMADAです♪(((女子と言わせて)))

今日も9時間寝たんだけど。。。

全然目覚まし聞こえなかった;;

ジム行こうと思ってたのに起きれなくて行けなかった。。。

2ヶ月の間で行ったの1回wwwwwwwwwwww

    

山田の得意なTHE無駄遣いですね。。。

はあああああああああ、睡眠欲にまず勝たないとだし

己に負けすぎな日々、、、

週1回はちゃんと行こう!!!!!!!!!!!!!!

てなわけで自分に甘々な山田ですが、この間帰りがけに

TAPIOKA 

タピオカああああああああ!!

頑張ったご褒美です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分への些細なご褒美で大満足の一日でした。。。

あああああカロリー。。。

でも久々飲んだらびっくりするほど美味しかった。。。

一緒にチャットして、一緒に美味しいもの食べましょうううううううううう♪

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です