MORITAの直伝の!!!

 

 

おっ久しぶりです☆

久しぶりすぎて

忘れちゃってたとか言いません!!!!

えへ

この間は管理のみんなで牡蠣小屋

!!!!!もう牡蠣好きの私は大歓喜!!!!!

この世で1番大好きなんです〜〜〜〜

ぜひ牡蠣好きの皆さん森田と一緒に牡蠣食べにいきましょうっ

ここでアピール(о´∀`о)w

そして最近女の子たちに

MORITA直伝のチャット中のアングルや見せ方を

伝えていってるんです♪

そしてこの間実践してくれた女の子から

「お客さんの人数増えました〜〜〜〜」

「ちゃんと意識してしてると褒められました〜〜〜〜」

と嬉しい報告を聞けてその言葉で伝えてよかったなと

涙ぐんでおります;;

 

 

そして何よりすぐ実践してくれるCHAT CUBEの女の子たちが

いい子すぎて。。。!!!!

そんないい子達と一緒にガンガン稼いじゃいましょう♪

 

\今から年末年始は稼ぎどきですよ〜〜/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です