YUKATA事情〜もう夏はすぐそこ〜

 

こんにちは〜✨

花粉で毎年泣かされてるMORITAです(゚∀゚)まだまだ花粉ネタw

春だ〜〜〜なんて言ってたらあっというまに

になりますね><💦

早すぎる!!!

そして流行りを先取りということで

チャットキューブではもう浴衣を新調いたしました✨

そんな浴衣たちをご紹介いたします♪

じゃ〜〜〜〜ん!!!!

イチ推しです!!!

紺色の浴衣ってなんでか大人な色気出ますよね??

なんでかな??解答求ム

次はラブリーなピンク×白!!!!

こちらもかわいい〜〜〜☺️

ピンクで少しラブリーにするだけで雰囲気に!

こちらは真っ赤レッド!!!

これは目立つ✨

サムネにももってこいの浴衣〜〜〜〜

これはも王道のセクシーカラー

誰でもセクシーお色気おねいさんに///*

まだまだあるんですが

私自身の着替える体力がなさすぎて・・・w

水色、他の紺色もあるんですよ〜〜〜〜かわいい〜〜〜

普通に私が欲しいくらいw

今年は花火大会行きたいな〜〜〜〜〜😘

誰か一緒にいきませんか??

(急募:一緒に花火大会行く人)

 

すぐここで仲間みつけようとしてしまう><

気をつけようw

花火大会でも一緒にチャットキューブで稼ぎたいなって方、大募集しています💗

是非、稼いだ分で浴衣買って私と行きませんか??(←まだ言ってる)

 

こちらからどうぞ↓↓

同時にスタッフも募集しております♪

気になるかた、興味ある方はぜひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です