Enjoy〜楽しすぎる東京〜

は〜いっ

森田の番がやってきました!笑

東京が楽しすぎて一生住みたくなってる森田です❤️

なんとこの間、佐々木先輩えぐっちゃん

弾丸でディスニーシーに行ってまいりました!!”

なんと人生で3回目www

少なw

全くディズニーシーのことが分からなすぎて

2人に頼りっぱなしでした・・・・すみません・・・><。

アプリ入れたけど未だ使いこなせず・・・・

 

↑この子見つけて嬉しくて飛びついちゃった///

 

 

アトラクションも絶対2人と一緒じゃないと無理なくらい

多く乗れて最高のディズニー休みになりました🐭💕

ちなみに私は絶叫苦手ですが着いていきますwww

終始1人でしゃべってうるさいですが☺️えへ

東京に来るとどうしても誘惑がひどくて

お金がかかっちゃう><。

ですが!!!

チャットがあれば好きな時に好きな時間で稼げるので

来月の旅行やお出かけでお金が足りない!?

ってことがないのでオススメのバイトです♪

お話しだけでも大丈夫ですので是非💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です