HOME☆PARTY

 

 

 

おっ久しぶりの登場〜〜〜〜♪

や〜〜〜と緊急事態、全面解除になって

ルンルンな森田です(о´∀`о)

 

 

先日、木村姉さんからお声がかかり

コストコパーティーを開催いたしましたっ✨

 

 

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪

(名前忘れちゃった。。w)

これ、すっごくおいしくって

お腹に限界ないならずっと食べたかった。。。

 

他にもエビが!!!美味しかった!!!

(のに写真がない。。。;;)

 

食べることに夢中で撮り忘れちゃいました(*´-`)w

 

 

そしてこの日は同い年の西島ちゃんと

黒✖️デニムコーデ♪

嬉しくってのっけちゃった////

またみんなで集まれたらいいな〜〜♪

 

 

 

そんな私たちと一緒に女の子をサポートしてくれる方を

募集していますっ(о´∀`о)是非

そして一緒に稼ぎたい女の子はこちらから⇩⇩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です