★はじめまして★

 

 

こんにちは(╹◡╹)

CHAT CUBEの新入りの森田です♪

初ブログ投稿ということで

 

とりあえず!今回はわたしの自己紹介を!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

名前:森田

年齢:26(西島ちゃんと同じ年〜♪)

趣味:美味しいご飯とお酒映画鑑賞

 

やっぱりいいお酒には美味しいご飯★

ってことで、休みの日はほとんどご飯探しの旅に出てますw

 

コロナになって夜は全然行けてないけど

ランチで行きまくっておりますw

なので

〜ランチ仲間募集中〜

でっす☆

(この間行ったお寿司のイクラちゃんを添えて//)

 

 

そして映画もコロナの前は週1レベルで行くくらい

映画館が大好きだったんですが

もうネトフリにお世話になりまくりですww

アクション映画が大好きなので見漁っちゃってます( ・∇・)

 

好きなタイプ:優しい人!!!!

もうゴリゴリに優しい人がいいっ!!!

もう優しかったら他は望みません!

 

 

あ、でもイケメンは絶対条件で、、w

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

 

そしてそんな私、森田は

チャットレディになって3年目になりますっ

月日が流れるのが早すぎる〜〜〜

そりゃアラサーになっちゃうよねwww

 

 

もともとキャバクラで働いていたんですが

大好きなお酒が嫌いになっちゃいそうになって

辞めてニートしてた時にCHAT CUBEに出会いました!

 

 

ぜーんぜんキャバの時よりお財布潤うし

自分に合った生活リズムでできるので体調も崩さなくなりましたっ

体調ホント崩しやすくて苦労したぁぁあ;;

 

しかも女の子たちがいいこすぎて行くのが楽しみになる♪

(キャバの時はそんな事あんましなかった。。)

 

もーーーっと早く出会いたかった〜〜〜〜

 

アットホーム感満載な

CHAT CUBE

是非一緒に楽しく稼ぎましょ♪

 

この間行った曇りすぎた沖縄の海でノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です