New☆MORITA

 

こんにちは♪

MORITAです(╹◡╹)✨

なんと森田ひっさしぶりに髪の毛を切りました〜〜〜〜

パチパチパチパチ

なんと10㎝!!!!

 

 

 

森田は管理のお仕事もしつつチャットもしているので

だいぶ暗めにしましたっ

数年ずーっとハイトーンだった私ですが

チャットしてからはもっぱら暗めです〜〜〜〜

なぜならやっぱり暗い方がウケがいいんですよね✨

暗め系似合ってるなって思う自分がいる。。w

(だいぶ痛いヤツwww)

ということで

暗め系しか勝たんっ(`・ω・´)w

 

いやほんとに!!

お客さんの入りが全然違うんですよ〜〜〜〜(*_*)

 

そして切りすぎて巻きにくくなったので

アップしたりアレンジしたりしています★

 

 

~アップスタイル~

 

~ハーフアップ~

 

髪型変えるだけでもイメージチェンジできるのでオススメです!

 

CHAT CUBEではこういった細かいとこまでサポートしています^^

 

いっきに垢抜けて可愛くなっちゃお♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です