新☆年☆会

 

明けましておめでとうございます♪

 

久しぶりの投稿でドキドキGA止まりませんw

そんな2022年CHAT CUBEの新年会から始まりました✨

1次会の会場がとってもおしゃれで

とても素敵なところでした!!!!!

 

 

 

まず前菜からとってもオシャレで

女の子たちとキャッキャ言いながら撮りあいました♪

その写真たちがこちらになります〜〜〜

 

 \じゃ〜〜〜〜ん/

カルパッチョ

お魚

お肉

パスタ

デザート

もう!!美味しすぎてたまりませんでした><

そして同じ席の女の子をこれでもかってくらい撮りまくったら

いい加減にしてと言われたので。。w

 

でもかわいい女の子たちが悪い( ・∇・)

????

 

そして2次会まで盛り上がって楽しすぎた森田はベロベロになり

恥ずかしい思いをしました( ;  ; )www

 

 

そんな恥ずかしいお話を聞きたい方はぜひ(?)

待ってます♪*

 

 

同時に女の子を一緒にサポートしてくれるスタッフも募集していますので

気になる方はご応募ください♪*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です