沖縄リベンジャーズ\( ´ロ`*)/

 

皆様こんにちは〜!

 

10月が誕生日だったので、25歳になってレベルアップしたスーパー江口です\(*^ ^*)/!!

25歳は大人な淑女を目指して落ち着いて生きていきたいです+*

(佐々木姉さんからは即答で無理無理言われましたw)

・・・目標だからね!今はできてなくても!!ぐぬぬ。

 

 

誕生日はぼっちの予定でしたが、佐々木お姉さまとの旅行にグレードアップ!+*( ;  ; )*+

江口と誕生日を過ごしてもらえるなんて、ありがたや、、( 人 )!

 

行ってきましたっ!

okinawa〜〜〜!!!

イーヤーサーサーっ!せいっせいっ

※前回7月に初めて沖縄に旅行しましたが、台風で海入れないし、

飛行機飛ばなくて2泊3日が4泊5日になるし、楽しかったけど晴天拝めず泣いたんです。

ですが今回は連日晴天

念願のシュノーケリングもできました〜!

前回も感動したけど沖縄のご飯、、大好き、、

ーヤ美味しい フテー美味しい ーマーミー豆腐大好き!

 

24歳最後の夜は泡盛を人生で初めて飲んでウェイウェイしました

酔っ払い江口にツインテール強要される佐々木氏w 死ぬほどかわいいw

 

沖縄って飛行機乗るからなのか謎ではありますが、

日本なのに免税になるらしく免税店でお買い物*+.

(前回の旅行では、台風への恨みを爆買いに当てて50万くらい散財しました笑)

今回はDiorを爆買い〜(*^ω^*)ハスハス

 

 

とっても充実した誕生日を迎えられて、佐々木お姉様に感謝です〜〜><*+

チャットの女の子たちとも旅行に行く計画を練り練りしているので、楽しみしかないっっっ♪♪♪

 

ヨーロッパ旅行も夢じゃないっ!

旅行に行くお金貯めませんかっ^^?応募お待ちしております♪

 

。。。ちなみに女の子じゃなくてもスタッフも募集しています

一緒に楽しくお仕事しませんか♪? ぐいぐい旅行に誘います〜〜!←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です