もう出られない沼に自ら入っていく・・・

お久しぶりです♡!

江口ですっ!

 

最近暑いですね〜!!

気づいたら沖縄は梅雨明けしたらしいです、、

どんどん夏がやってきてますね〜〜。蝉の声もしますね〜

 

 

江口はにゃんこを飼っているのですが、

最近、なんだかにゃんこ欲がすごくてにハマっております。笑

気づいたらねこカフェに入っちゃってたーー!?なんてこともあって

自分が制御できてない感がもう末期。。。←

 

そんなところで出会った可愛い可愛いおねこ様たちを今回は

皆様にお裾分けですっ♩

 

爆睡中の手の癖が強いにゃんにゃん。

2時間くらい滞在したけどずっと同じポージングで爆睡してて可愛すぎたっ( ^∀^)

私にはチャリできた。のポージングにしか見えなかった。w

 

 

こちらはおやつの取り合いをするにゃんにゃん。

 

ちなみに手前の方がまだ1歳になってないくらい小さかったのですが、

猫カフェだからなのか食欲が強い方が強いみたいでした・・・

奥の子が(´ω`)って顔していて、課金が止まらなかったのは秘密。

(池袋チャットキューブに行った時も1週間ちょいで2回ほど猫カフェりました。)

 

 

江口と愉快な仲間たち。

おもちゃに釣られるのは本能だから

つーーんってしていた子も寝てた子もこれで起きてきて遊んでくれました。可愛い、ありがとう。

最近の猫カフェは10分単位とかで課金されていくからお財布にも優しくてちょこっと行こうかな〜って

気軽に足が向くからおすすめです( ◠‿◠ )

 

ただ結局お家に帰ると、我が子が一番だったってなるオチは毎回変わらないです、ふふふ

 

ここまでスクロールして惚気に付き合ってくれて

ありがとうございます!!!

(結局かい。)

 

西島さんもにゃんこ飼ってるから、いつか押しかけて挨拶したいなあ。

 

ちなみに江口にゃんこは、チャットで稼いだお金で飼いました。

ありがたや、チャット。

癒しを推しとして飼うために稼ぎましょ〜!?

引退も卒業もスキャンダルも叩かれることも炎上もなくてめちゃくちゃおすすめ!!( ^∀^)b w

 

また江口ブログでお会いしましょ〜

またねっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です