デパコスのすゝめ( ^∀^)

こんにちは♪

最近runway channelで洋服を爆買いして、

そこから物欲が爆発して、破産しそうな予感のEGUCHIです( ω )

今回はとってもいい!オスススメのデパコスのご紹介〜!イエイ

結構最近までデパコスってただ見栄はるためのもので、

ブランドだから高いだけだと思ってましたw

でもやっぱり高いだけあると気づいたついこの頃・・!(今年25ちゃい今更)

EGUCHI肌には合うな〜いいな〜と思っているデパコスをご紹介します♪

エントリーNo.①:Dior ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー

これはSASAKIのお姉様からもらったものですが(^^)笑

めちゃくちゃカバー力がすごい!今まではクッションファンデ使ってたのですが、

リキッドファンデってブラシで伸ばすとめちゃくちゃ伸びるから

少量でいいしコスパ良すぎです!

私は結構くすみやすい&クマがひどいけど、これは全部カバーしてくれるんです( ;  ; )

ありがとうSASAKI姉さん・・・

次は自分で買います(笑)

エントリーナンバー②:NARS クライマックスマスカラ #7008

有能マスカラ!ボリュームも長さも◎

なんといってもダマにならないから下まつげも塗りやすいっ!

まつ毛って存在感あるととってもお顔が華やかになるから大切ですね><

リピ確定!

ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ヽ(´∀`*)ノ

エントリーNo.③:Dior トリオ ブリック パレット

これはスプリングコレクション2021のやつっ

Diorはアイシャドウがめちゃくちゃいいからって聞いたことあったけど

ついに今年からデビューしました////

真ん中のラメが黄色でちょっと難しそう・・どうやって使おう・・;とか思ってたけど

伸ばしたら肌馴染みがすごく良くてそこまで黄色じゃないから合わせやすいっ!

眺めるだけでも可愛いけどちゃんと使わせていただきますDior様・・!(笑)

まだまだ全部紹介したい〜〜!!!

ですが、また夏の新作が出たからそっちも試してみたいっ!なので

また新しいの買ったら試してみます☆

次は口紅欲しい〜〜(っ´ω`c)

おすすめあったら教えてください♪

ではではまたまたっ

.*end>ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ○´Д`)ノ<end*.

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です